伝統を引き継ぐ左官職人集団

information

左官・プロダクトに関する情報からイベントレポートなど
蒼築舎のさまざまな情報をお届けします。

2019年01月11日

【アウトレット品 完売のお知らせ】左官職人が考えた小さな野菜蔵

2018年12月、大阪ほんわかテレビ(読売テレビ:関西エリア)のコーナーで取り上げていただき、
たくさんのお客様に「左官職人がつくった野菜蔵」を知っていただくことができました。

応援、ご購入いただきましたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

現在も野菜蔵を1つ1つ手作りで製作しております。
その中の完成品で数点、ワイン箱のゆがみや蓋の割れ等、傷などが目立つもの(訳あり商品)を
[4点限定 アウトレット価格]で販売させていただきます。


【追記】 2019年2月11日現在 完売いたしました。



アウトレット品ではありますが、土壁が持つちから(性能)は発揮します!
見た目に気にせずお使いいただける方にはお買い得な商品です。

【限定4点!アウトレット 左官職人が考えた野菜蔵(完成品)】
アウトレット価格:9,000円(税込み)

※送料は別途着払いでお願いいたしております。








[ワイン箱蓋の割れ]


[ワイン箱のゆがみ]


ご注文をご希望のお客様はホームページのお問い合わせ、
またはTEL・FAXにて承っておりますのでご連絡ください。
商品には限りがございますので、先着順で対応させていただきます。



 

contact

お問い合わせ

recruit

お問い合わせ